Feb 22, 2015

みんな音楽好きなんだよね。

はろ!カセットテープ作りに没頭していますAtsumiです!


そうなの、2月28日のアルバムCirclefieldのレコードリリースショーで
何とPirates Canoeとのコラボ手作りテープ作っちゃおう企画!!!!!
ライブ当日に並びますのでチェックしてみてね。

カセットテープなんて、、、、古すぎる!!!!と思うかもだけど、
じわじわきているこのカセットテープブーム。私も実際手にしたらテープってこんなに
可愛かったっけ?と再確認す。

NYのレコードショップにはよく見るカセットテープたち。
これがまた可愛く並んでるんだな。

そしてカセットの音ってまたチープでザーザー言ってて好き。たまらん。






















もうすぐで完成!頑張るぞー





このごろすごく思うのが「みんな音楽すきなんだよね。」って事。
それはすごく自由で変わらないんだなぁって。



☼☼




リリースショー、もうすぐだよ。
CirclefieldのCDはもちろん、カセットテープも、Tシャツもあります。
そしてライブ来てくれた方全員にフリーレア音源プレゼント!!


雪だけど、マイナス16℃だけど、皆で熱く音楽を感じようよ。

Facebookのイベントページはこちら。https://www.facebook.com/events/833986326642526/



ライブ詳細☼
►Saturday, February 28th 

►The Bitter End (http://www.bitterend.com/)

►Starts at 11:15pm / $10 cover (18+ show with ID)




☼☼







これ聴いてみて。Sharon Van Ettenすっごい好き。もうずっと聴いてる。
美しいメロディーと熱い想いが詰まったシンプルな歌詞。
彼女の音楽は、もう私の毎日を彩ってくれています。最高や。







アディオス。

by Atsumi



(フォローREB!!!!)

No comments:

Post a Comment