Mar 2, 2015

初☆ビターエンドでのライブ

はろ。Atsumiです。



The Bitter EndでのREBニューアルバム「サークルフィールド」USリリースパーティーが無事に幕を閉じました。

京都からUSツアー中のバンドPirates Canoeもジョインしてのスペシャルライブ。



それはそれは、、、


最高でした。




































まだまだ昨日の興奮がおさまらず。

たくさんの笑顔と、空気の振動はみんなを一緒にした気がした。
うん。そんな気がした。




もう皆さいっこうよ。





































手作りコラボカセットテープも完売しました!!
楽しんでもらえてるといいなぁ。



とにかく楽しかったね。



感謝です。




たくさんの方に来て頂いて、、本当にありがとう。



Pirates Canoeも素晴らしい音楽をどうもありがとう。
NYの皆をとりこにしていました。素敵です。
一緒に出来て心から嬉しいです。


残りのツアーも楽しんでね。


































☼ REBライブ日程 ☼

SUN 8 MARCH @ Putnam's Pub & Cooker, Brooklyn

SAT 11 APRIL @ Rockwood Music Hall, New York












































飛べ飛べ!!!!!!












No comments:

Post a Comment