Mar 21, 2015

花粉症と最後の雪。

はろ!Atsumiです。


先週のNYは少しあたたかくなって春だー花粉症もはじまったーという
感じだったのに、昨日の極寒と雪で花粉症はすぐに治りました。良かった。ほ。







この雪の中、音楽聴きまくりのツアーを強行してライブハウスはしご。
めっちゃ寒かったけど、楽しかったぞー。
音で一つになった。最高。




NYって本当に面白い国(もはやアメリカでもない気がする)だなぁって
毎度毎度思わされるよ。











































あ、このあいだチェルシーの方を歩いていたら見つけた。


池。



だと思っていたら、、、



テニスコートでした。笑



水はけが悪すぎて、たまりにたまった雪が溶けはじめていて
こんな感じに。。。
すごい!!

















































さて、春☆のライブ告知!!!


SAT 11 APRIL @ Rockwood Music Hall, New York

SAT 2 MAY @ Ange Noir Cafe, Brooklyn





































初のロックウッドでのライブです!楽しみ!新しいロビンズさんにも期待!?
是非お越し下さい〜☼











No comments:

Post a Comment