Aug 10, 2017

新しいサウンドへの挑戦。

はろ!Atsumiです。





日本に帰国後、、、ゆっくりだけど作ってきたロビンスタジオ&オフィス。
そしてそこに、、、



この5年くらいで作りたかったテクノブースがやっと、、、やっと!!!!




出来た!!!!






























出来た!!!!!






なんとか。笑






うむ。これで使いこなせればベストなんだけど。。笑
でもね、でもね、これは前回のアルバムCirclefieldを作っている時からやりたかったもので、やっと揃った!?的な。




うん。頑張る。




ここまでくると出来ないのに他にも大量に機材が欲しくなるのは、、、やめておこう。
今あるものとお友達になるのさ!





実はこのあいだのライブで、初このテクノブースを持参してパフォーマンスさせてもらったのだけれど、、、、楽しかった。。あぁ、楽しかった。
でも新しい事への挑戦って、、大変。早く慣れたい。笑





テクノの方々への尊敬は止まらない。
本当にすごいよ。すごすぎるよ。




ロビンテクノセット。




9/8の池袋Absolute Blueでのライブにも持っていきたい。
車に乗るのか。息子も乗るのか。笑





そんなこんなで新しいサウンドへの挑戦は止めずに頑張ります〜
Little Dragonでも聴いてゆるり〜とな。







◎9/8の池袋ライブ〜お席のご予約お早めに!オンラインで簡単予約☆
http://goo.gl/cq8h58



それか私までメールでもなんでも連絡くださぃ〜
コメントでもなんでも〜
FB、ツイッター、インスタでもなんでも〜
「私予約する!」と一言どこでも〜
robinseggblue123@gmail.com


---------------------------------------------------

9/8 LIVE@池袋Absolute Blue, in Tokyo

イベント名「Moving On」
〜A Special Night of NY Musicians〜



チャージ:予約3000円 / 当日3500円(別途1ドリンクオーダー)

open 19:00
1st 19:30-20:30 Yuki Ishiwata
2nd 21:00-22:00   Robin’s Egg Blue
























◎Yuki Ishiwata - (vo, key)
Kaz (from Brown Rice Family) - (g)

◎Robin’s Egg Blue
Atsumi Ishibashi - (vo, ukulele, synth)
Masashi Ishiura - (g)
Takashi Yamada - (b)
Naoki Morisaki - (dr)
Akihiro Yamamoto - (b) 








気合い。入れる。また金髪しよかな。笑













☆☆









No comments:

Post a Comment