Aug 3, 2017

ROBINが東京へ飛ぶ!!!!! ライブするよ!!!

とてもご無沙汰のAtsumi気まぐれブログです〜
皆さんお元気かな。

今いる富山県もやっと昨日梅雨明けしたので、ちょっとカラッと空気。
本日32度の暑さですが、風は気持ちよい感じです。
みーんみーん。

みーんみーん。

☆☆


さて!ROBINライブします。東京行きます。池袋です。




9月8日!金曜日!!





Save the date!

カレンダーにチェック!


富山から行くとです。東京池袋に行くとです。
池袋かぁ、、、、10年以上降り立ってないと思います。
楽しみ楽しみ。うん。



場所は池袋Absolute Blueという素敵なハコです。
http://absol.blue



今回のライブはスペシャル感たっぷりなのです。
なぜ、どのようにスペシャルなのか!?といいますと、、


◎ロビンの初代オリジナルメンバーのアキ君(ベースメン)がなんとNYから一時帰国!一緒に演奏します!この日はかなりのレアロビンです〜


◎NY時代からの仲良しミュージシャン友達Yuki Ishiwataちゃんとのツーマン!彼女の音空間は見逃せないよ。Yukiちゃん、この日はKazさん(ギターメン)と一緒に奏でてくれる!
そんなKazさんとは、、バンドBrown Rice FamilyのメンバーでこちらもNYから一時帰国!





もぉ、、、来るしかないでしょ!!



ニューヨーク三昧という事で、イベントタイトルはこうなった。


"Moving On"
〜A Special Night of NY Musicians〜



この夜演奏する全員がNYからスタートして、今も己の人生をまっすぐ生きているカッケー人間ばかりなのです。

はじまりも、今も、これからも、動き続けていく。
そんな想いからつけたこのイベントタイトル「ムービングオン!」




来てね!


来てね!


9月8日!!!





























☆☆













No comments:

Post a Comment