Nov 19, 2018

本日20:00から「雑スクエア」クラウドファンディングを始めました!

ハーロゥ。Robin's Egg Blueの歌Atsumiです!

実はこの度、【1歳~92歳の「子供達」へ!クリスマス音楽祭『雑SQUARE』in若鶴大正蔵!】
というプロジェクト名で今日から「CAMPFIRE(キャンプファイア)」というインターネットサイトでクラウドファンディングを始めました。

簡単に説明すると、通常チケットよりもっとスペシャルでお得な特典付きチケット(12/23に開催するイベント『雑スクエア』の)が買えるよ!!ということです。

考えに考え抜いた上で色々な特典を決めました。
イベントに来てくれたお客さんにもっと楽しく、もっと特別な時間を過ごしていただけるように。

『雑スクエア』クラウドファンディングのサイトは➡︎こちら
期間は本日11月19日(月)20:00から〜12月16日(日)23:59まで!



















この「雑スクエアプロジェクト」についてまずは知って頂きたいと思っています!
そして、よろしければこのhttps://camp-fire.jp/projects/view/107138を、
Facebookやツイッター等で拡散したり、多くの方に伝えて頂きたい!
そしてそして、もしこのプロジェクトに共感してくださったら、ご支援をいただけたら本当に嬉しいです!!
ページをご覧いただいてご質問等ありましたら、ぜひメッセージをお送りください。

robinseggblue123@gmail.com

いつでも待ってます!!

【1歳~92歳の「子供達」へ!クリスマス音楽祭『雑SQUARE』in若鶴大正蔵!】
この雑スクエアプロジェクトの成功に向けて、本気で頑張ります!!

応援をどうぞよろしくお願いします!!


● 雑スクエア公式サイト ●
















































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆☆☆



みんなでいい夢みよう!





アディオス。





by Atsumi
ツイッター(@atsumi_robin
インスタ(@atsumirobin)







No comments:

Post a Comment