Feb 12, 2015

SNOW! LIVE! SNOW! LIVE!

はろ!皆さんどうも。Atsumiです。

NYはマイナス10℃の極寒の中、たまに2℃ぐらいのあたたかい日が続くと
少しずつですが溶けてきています。。奇麗でしょ。




こういう天候だからライブがキャンセルになる事件多しのNYCなのですが、
先週の日曜日は晴れて、最高な仲間達☼と最高に素敵☼な時間を過ごせたよ。





SUNRISE FEST。これは私の友達バンドUZUHIが中心となった音楽イベント。
https://www.facebook.com/Uzuhi

UZUHIのボーカル剛者とは本当に長〜い歴史ある友達。
私のNYCで出会った初めての日本人の友達。

UZUHIはアメリカ音楽生活に終わりを告げ、日本での新しい生活が始まる。
これはスタート。心から応援してるよ。





さてさて、ライブ告知☼

DateVenue
Sat 28 Feb 2015The Bitter EndNew York, NY, US
Sun 08 Mar 2015Putnam's Pub and CookerBrooklyn, NY, US
Sat 11 Apr 2015Rockwood Music HallNew York, NY, US





今年はどんどんブログ書くぞぉお。
AtsumiのNYライフをお届けしまくります。




家ラーメン (海鮮)。これにかぎる。



アディオス。

by Atsumi


(フォローREB!!!!)




No comments:

Post a Comment