Aug 24, 2017

お久しぶり!10/14金沢ライブ決定!と「まる」。

はろ!Atsumiです。


お盆も過ぎて、夏がもうすぐ終わる〜。
秋の匂いなんてまだまだ全くしませんが、、今日はいい風吹いています。







前回のイベント「大人の塩ビルマルシェ」のステージはこんな感じでした。































みんなのあたたかい空気に包まれてのライブは、、本当に心から感謝です。
いつもありがとう。






届けていきます!!




















ところで!



ROBINライブします!



金沢で!!!!





久しぶりの金沢でのライブ!!



行きたい!行きたい!という方!
まず日にちをチェックね。カレンダーにまるまるっと。しておいてください!
お願いします!!




10月14日です!!!



場所はSoulmate!!

"あったか料理呑み処そうるめいと"
921-8161 石川県 金沢市
有松2丁目3-30YMビル1階





石川県にはいつも凱旋ツアーの時に必ず演奏しにいってました。


あったかい仲間とお洒落な空気が漂う熱い街という印象が強いのです。


富山県でのライブの時にでも、いつも遠くから遊びに来てくれるあったかいファンの方々もいて本当に今回また石川に演奏で行けるのは心から楽しみです〜





10/14はOAとして石川県輪島市を拠点に活動してるシンガーソングライターのMasumiさんのパフォーマンスも楽しみや!!


ライブスタートは19時30分で、チャージは1ドリンク込みの2000円です☆



また新しい情報は随時告知させてください〜


アコースティクセットROBINですよん
みんな来てね!!!







☆☆☆






突然なのですが、私は「まる」が好きなのですが、、笑


はい。サークルです。


丸ね。





まる。





前回のライブ会場で富山大学の文芸学科のお姉ちゃん達が作った「まる」を発見!!



可愛い「まる」ね!!!


手作りの「まる」ね!!!!
































速攻買いました。



素敵さーーーーー




「まる」ネタある方はいつでもシェアしてください。


お願いします。


まる好き。





アンパンマンは無条件でみんなが好きになる理由も分かる気がする。



では。みんなに幸あれ!









☆☆















No comments:

Post a Comment