Feb 15, 2015

SHINEとリリースショー!!

はろ!この頃やっとバンジョーケースを手に入れたAtsumiです。

そしてハッピーバレンタイン☼
みんなどんなバレンタインを過ごしたかな??



とにかく私が今日ずっっと聴いているのが、、、、
昨日たまたま見つけて即買いしたこのCD。
Joni Mitchell(ジョニミッチェル)の「SHINE」というアルバム。





















とにかく神級の空気感を作り出しているこの一枚。
すごいすごすぎる。永遠の一枚だね。
すべての音が気持ちいいんだよね。

物語のように最初から最後まで繋がっているこのジョニのアルバム。
ジョニの人生がたっぷり詰まっているんだよね。

是非聴いてみてね。
癒しというよりか、浸るという感じ。





明日はマイナス17℃まで下がってしまうNYC。
今も雪がどんどこ降っています〜どうなる〜〜


これはブルックリンのMcCarren公園。
この公園の真ん中を歩くのが好きなんだな。






























さてさてREBの次回2/28のライブは何と我々のニューアルバム「サークルフィールド」
のリリースショー!!!!!!!!!!!!!

京都からのツアーバンド「パイレーツ・カヌー」とのツーマン!!!!!!!

もぉ、絶対楽しいよ。お見逃しなく〜!

パイレーツ・カヌーと初めて出会ったのは3年前のREB初の日本ツアーの時。
新宿でのライブで出会って話してCD交換したんだよねぇ。

彼らの純粋に音楽を愛する気持ちが、本当に素敵な音を生み出していて
すごく印象的でした。

今回こうやってNYで一緒にライブできる事に感謝。
盛り上げていこうね〜!!!!!

とにかく素敵な音楽なので是非チェックして。
http://www.piratescanoe.com







ポスター描きました!!おしゃ。

じゃあ、REBの話は次のブログにて!笑



ライブ詳細☼
►Saturday, February 28th 

►The Bitter End (http://www.bitterend.com/)

►Starts at 11:15pm / $10 cover (18+ show with ID)






皆、素敵な笑顔の溢れる週末を!!


アディオス。

by Atsumi



(フォローREB!!!!)



No comments:

Post a Comment