Jul 10, 2013

ツアーが始まるぞぉ。

ちょいと夏バテぎみのAtsuです。

まず、、、皆様の目一杯のサポートのおかげで、、、

SUMMER SONIC 2013
出れるの!?サマソニ! 
最終ライブ審査まで通過することができましたーーーーーーぁ!!!!!
Robin's Egg Blueここまで飛ぶ事ができました。本当にありがとう!!!!
嬉しい。嬉しい。ぁーーーあ、嬉しい。

1000以上のアーティストの中から、22バンドに選ばれた。
http://emeets.jp/

ここまで来たら、、もぅサマソニでてやるぅーー!!と、いうことで
明日、日本に緊急帰国します。私は自分の誕生日に空の上にいる事になりそうです。

そしてCDリリースと日本ツアーが待っている。
バテバテなんかしてられないよ。
歌い歌い歌い歌って、伝え伝え伝えに行くの。
それだけ。

よしゃー、これからパッキングだ><
ロビン飛ぶぜ。

フェスの夏がやってきた!





アディオス。
by Atsu








No comments:

Post a Comment