Jul 29, 2013

SUMMER SONIC 2013

I will be performing at SUMMER SONIC 2013 !!!!! I'm so so so excited to be there with my band members.  There are a lot of awesome artists.  Please come and feel your Summer.



8/10 & 11 サマーソニック 2013

Robin's Egg Blue 出演決定!!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しい。嬉しい。

本当に皆様に感謝しておりますです。
ありがとう。

いっぱい飛べ飛べって感じです。

追加公演もどんどん決まります。HPやFBに詳しい詳細あります。チェックね。
最新アルバム「DEER」ももうすぐ。サマーツアー2013、8/3からスタート。

なんだか盛りだくさんな夏になりそうです。早く梅雨明けしないかなぁ。

こっからどんどんブログにもツアー情報書いていけたらいいなと思ってるよ。
じゃないと食べ物ブログになりそうな予感がするので、、音楽情報満載の予定で。





 サマソニ最終オーディションの日、、、こんな空だったのを覚えています。
東京の空に神が!!とか思いながら、パフォーマンスの疲れと暑さでヘロヘロ&バテバテの状態で見てました。





 Have a good night.

by Atsu






No comments:

Post a Comment